お知らせランホテのススメ

2019年 4月 4日

 

美しい宍道湖の夕日をバックに気持ちよくランニングしませんか?

 

“ランホテ”を知っていますか? “ランニング”+“ホテルステイ”を略した、ランニングスポットとして人気の皇居周辺を走るランナー御用達のホテルを発祥とする言葉です。「良いロケーションの中で走りたい」という気持ちから、出張や観光のついでのほか、皇居のランニングそのものを目的としてホテルを利用されるランナーもいるそうです。

ここ松江もまたランニングに最適なロケーションのひとつです。 「水の都」と呼ばれ、四季折々の美しい展望を見せる宍道湖をはじめ、松江大橋に代表される情緒ある街の景観、城下町の風情の残る松江城周辺など、自然と歴史に彩られた美しい街です。

宍道湖大橋のたもとに位置する当ホテルを利用して、松江でのランニングを楽しみませんか?

ランコース紹介

各コースのPDFをご用意いたしました。 ダウンロードしてお使いください。

宍道湖沿いを走る美しい景観のコースです。
ちょっと走りたい。少しの時間でも走りたい方にお勧めです。散歩コースとしてもおすすめです。

松江城のお堀をめぐる4キロコースです。
お堀周辺には、松江歴史館、武家屋敷などの観光施設が点在し、松江の城下町を体感できるコースです。
宍道湖の南岸沿いを走る、アップダウンもある本格的な7キロコースです。
美しい宍道湖の景色を見ながら走るることができるコースです。