お知らせ新型コロナウイルス感染症対策についての取り組み

2021年 9月 10日

平素より松江ニューアーバンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当ホテルでは、新型コロナウィルスによる感染症に関しまして、下記のとおり館内の衛生強化及び感染予防に取り組んでおります。

 

【客室、エレベーターにおきましては特に次の対策を講じております】

◆微酸性電解水スプレーの設置
ウィルス・細菌などを不活化させる微酸性電解水が主成分の「アクアシモ」ミストスプレーを、別館・本館の全客室に設置しています。
有機物に触れると普通の水に戻るので、使用中や使用後に、人体や環境への影響はありません。

◆うがい薬の設置
フロントロビーにうがい薬を設置しています。お部屋にお入りの際にご自由にお持ちください。

◆エレベーターの人数制限
エレベーターのご利用人数を制限させていただいています。
[別館 4名] [本館 3名]
※お子様をお連れのご家族様は除きます。
お待ちのお客様におかれましては、十分に間隔を空けてお並びいただきますようお願いいたします。

※送迎バスについては、ご宴会ご利用時のみ運行しております。

 

【お客様へのお願い】

 

2.レストラン スカイビューキャンドル

「レストラン スカイビューキャンドル」はフレンチをベースとした料理をバイキング形式でご提供していますが、ホテル全体の取り組みに加え、新しい生活様式に対応し下記の対策を講じております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆料理の個別盛り付けは、ディナー、ランチ時のパスタ・ご飯・スープ・カレー・サラダ及び朝食時のご提供を除きます。

《レストランご利用時のお客様へのお願い》

安全にバイキング料理をお楽しみいただくため、お願いをいたしております。

 

※お客様の密集を避けるため、お客様の入店人数を最大33名様に制限しています。

 

3.大浴場

◆ロッカーの間隔を空けています。

◆脱衣室にニプロ株式会社が開発した、イオンレス™(次亜塩素酸水)「シーエルファイン™」を噴霧する超音波噴霧器を設置しています。

◆定期的な清掃を行っています。

◆ご宿泊以外のお客様がご利用の際には、住所・氏名・ご連絡先のご記入をお願いしています。


4.宴会場

ホテル全体の取り組みに加え、安全にご宴会を楽しむ対策を講じております。

※お客様の密集を避けるため、お客様のご来場人数を最大40名様に制限させていただいております。

 

《お客様へのお願い》

館内を移動される際にはマスクの着用をお願いしています。

館内の感染症対策は講じておりますが、発熱、咳などの症状を発症された場合や体調がすぐれないお客様は、スタッフまでお知らせください。
何卒、お客様のご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【お問合せ先】

松江ニューアーバンホテル

0852-23-0003(代表番号